病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

事実は小説より奇なり

小説みたいな話は現実にも、山ほどある。

もしかしたら現実が先かもしれないけど

まぁそんなことはどうでもいいよね

 

 僕は、女の子に包丁を突きつけられたこともある。

 手を握って「貴方のことをずっと、想い続けてるわ」

って言われた次の日に別れたこともあるよ。

 

 

嘘つきだって?でも中には共感してくれる人もいるだろう。

体験したことない人からすれば現実の事でも小説、みたいなものなんでしょう。

 

だから世界のどこかで

 

両想いだとか

真実の愛だとか

無償の好意だとか

裏切られない純粋で綺麗な恋愛が

何処かに存在するのかもね、僕が知らないだけで。

 

小説みたいな話は現実にもある、君が下を向いているときに、空の上をトナカイがソリを引っ張って飛んでるかもね