病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたくなりたい

小学生の時に同じクラスになって、友達になって親友になって中学生くらいで貴方への恋心を自覚して死にたい。 高校生で無駄にボディタッチが多くなる頃に自分だけ邪な感情抱いて罪悪感で死にたい。 社会人になってからも、友達のままで週一で家に遊びに行く…

告白をする資格

私の好きな人と友達が付き合い始めた けれど私に悲しむ資格はない。 友達の背中を押して 朝も夜も悩みを聞き続けて デートプランも一緒に考えて 好きな髪型や服装も教えたのは 他でもない私なのだから。 「言われた通りにしてたら、本当に恋が実ったよ。でも…

白紙の手紙

ゲームで貴方と知り合いました。 LINEを交換して。 メッセージを何日か送りあって。 色んなことを話しました。 会う気なんて全くなくて 暇を潰せたらなんて思ってました。 好きなものだとか嫌いなものだとか たわいもない会話を続けていました。 いつ一緒に…

なにも知らないままでいたかったね

キミは私に色んなことを教えてくれた。学校のことや、部活のこと。オススメの曲や、面白いアニメ。恋をする楽しさだって、相手の返事に一喜一憂するドキドキ感もキミと会うことがなかったら全部しりえなかったことだ。 ・・・でもね、キミが笑顔で彼女ができ…