病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人殺し

「あ〜ごめんね、別の人ができたから。じゃあね、適当に君も幸せになりなよ」 他人に近付いて 知り合いを惑わせて 友達の弱みを抱き締めて 親友に嘘の弱みを吐き出して 大切な人と体を交えて 私だけの物にする。 愛情をひたすら貪って、飽きたら捨てる。男も…

言葉の訳し方

人間はロマンチストな生き物なので言葉に訳をつけることがある。 例えば 月が綺麗ですね だったら 貴方を愛していますだ まぁ、今時こんな臭いセリフを言える人間にまともな奴はいないけどね。 特に「友達でいよう」 こう言う輩は要注意である その言葉の訳…

午前零時

「私のどんなとこが好き?」 「大人っぽくて、余裕がある所」 それは褒め言葉じゃなくて、ただの呪いだ。 望んだら会いに来てくれますか 望んだら私の好きな物に興味を持ってくれますか 望んだらそのままの私を好きになってくれますか そんな事を言って困ら…

似た物同士

「いや~、まさか一緒に勇気を出してみよって励まし合ってたのに、2人共振られることになるなんてね」 安っぽい居酒屋で安っぽい酒を飲む。 別に最初から僕は君が好きなんだけどな。 どうしてもこっちを向いてくれないから、適当に顔が似てる子を代わりにし…

花火のように

見に行った花火のことはだいたい色から忘れていく 見られなかった花火の事は覚えているずっと 付き合った人は何故好きだったか何故付き合ったか忘れていく、別れる時にあれだけ縋り付いたことさえ。 逆に付き合えなかった人は何故好きになったかは忘れない呪…

最低な朝

よく映画とかドラマで、好きでもない人と迎える朝は最低な朝だと言ってきたが。 しかしそれは結果の話であり その時その時は求めていて楽しんでいるのである。 だからまた暇な時間や呼ばれた時にホイホイとあってしまうわけであって。 だって君が会ってくれ…

惚れ薬

「今日はどうして呼んだんですか?」 と聞いたはいいが実は理由は分かっている。今度は今度こそは違う理由だったらいいな、なんて。 「ふふっ、聞いてくれよ後輩ちゃん。ついについにだね完成したんだよ惚れ薬が」 考えても無駄ねやっぱり。 「はぁ…まだそん…

ガム

なんで相手には誠実さだとか求めてんの? なんでまともな恋愛をして楽しんでんの? 僕に残ったさこの行き場のない感情はどうすればいいんですか。 街中を歩いてた時誰かに吐き捨てられたガムを 踏んでしまった時みたい。 こびりついて離れない。 汚く見えて…