病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

この言葉がほんとになったらいいのにね

「おーー!花火マジで綺麗だな」

「ちょっと先にみんなで写真撮ろうよ!」

 


はぁ、ただ光ってうるさいだけじゃん。何がいいんだか。

花火の良さは当分わかりそうにない

 


「ねぇねぇ、お姉さんさ今一人なの?」

「あーいや、友達と待ち合わせしてるので」

「いいじゃん、いいじゃん奢るからさ。ね?ね?」

 


同時にこういった馬鹿も増えるから嫌いだ.

 


「あの本当にごめんなさい、私は結構なんで・・・」

「ねぇ、俺の彼女に何してんの?」

 


でもこの一言を期待して毎年見に来てる、私の方が馬鹿だと思う。

 


「ごめんね、いつもありがとう」

「いーえ、大丈夫だった?ごめんね一人にして」

 


君はただの男友達で。

この言葉が本当になることがないなんてわかってる。