病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

2023-01-01から1年間の記事一覧

まぁ、僕には関係ないけど。

ネットで知り合って、恋仲になるなんて馬鹿馬鹿しい。そう斜に構えている時期があった。 小さい頃なんて、誰が好きかとか言うのは妙に気恥ずかしさがあった。 だからこその照れ隠しだったのかもしれない。 毎日、なんでもない事を話していた。 バイト終わり…

まぁ、僕には関係ないけど。

君さ本当にいつも女運ないよね笑 僕もだけど。 お互い振られる度に慰め合う関係だった。 付き合っては別れを繰り返して お互いに今回は〜なんて話していた。 お互いに嫌いなとこがたくさんあった その度にこう言うところがなんて 子供みたいにTwitterに書き…

まぁ、僕には関係ないけど

初めて恋をしたらしい。 サッカーが好きで、クラブチームの大会で知り合った。 彼女は、ボランティアで来ていたらしい。 大会の休憩時間で偶然見かけて自分から話しかけた。 あの、ここ関係者しか入れないですよ? え、ここ関係者しかダメなの? ん〜お願い…

貴方へ向けて

もう二度と会えない人が増えていく。 それも、二十代になってから。 後になってから気づく、その繰り返し。 最後は呆気ないものだったりする。 またねと言った後とか あの時した約束とか これで会うのは最後と尋ねた後とか 既読がつかないままのメッセージと…