病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何も変わらないお話

貴方のいない人生で 今日も下手な生き方をしている それでも夜は開けるし朝日は昇る 食べるものはちゃんと美味しいし 力強く咲く花は綺麗だし 数少ない友人との何気ない会話は楽しかった 貴方がいないだけで 私の繰り返してた毎日は変わらなかった 変わって…

クリスマスプレゼントのお話

私は口紅が嫌いだ。 貴方から口紅を貰った。 「僕と会う時だけつけてね」 との事らしい。 日に日に減っていくのが楽しみだった。 自分では買わない様な色だったので、どんな服と合うのか試行錯誤する時間が好きだった。 好きだった。 だけど今はもうつけるこ…

青春の終わりのお話

「ねぇねぇ、そういえばね。私彼氏出来たの」 僕の青春は静かに終わった。 明日の授業がダルいな〜って話していたのに 唐突に終わりを告げられた。 「え〜ウケる、誰々?ググるわ」 「もぉ、違うよ現実現実4組の、、、」 頑張りなよ。 応援してるよ。 とか在…

寒い星空の下でのお話

「ねぇねぇ、これどうかな可愛い?」 この頃、君は急に可愛くなった。 すっきりと切った栗色の髪。 揺れるたびにきらめくピアス。 今までだったら選ばない派手な服 目が合うとすぐに逸らすその仕草が僕の心をくすぐった。 「最近変わったよね」 やっと二人に…

親友と結婚式のお話

「ごめん!ほんっっっとごめん!今起きた!10分だけ待って!ね?お願いします!!!」 返事をする間もなく、扉は閉まった。全裸にタオルケットを巻いていただけだった。 水で濡れているわけでもないのに。 玄関には見慣れた男性物の靴が。 目の焦点が合わな…