病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

彼氏が出来ました

【⠀彼氏が出来ました。】

文字を追う事は出来たけれど

意味を理解するのに時間がかかった。

何ができて何ができなかったんでしたっけ?

 

あの人部屋の前に着いてから

道中の記憶がない事に気付いた。

歩いてきたのか走ってきたのか

関係無しに胸が締め付けられる。

 

人当たりが良さそうな男性に

丁寧に挨拶をされた。

まともに返せていただろうか。

ずっとニコニコ笑っていた。

 

 

せめてロクでもない男だったらと

最低な事を考えている自分がいた。

けれど彼は私が好きになった

あの人が選んだ男だった。それだけだった。

私は選ばれなかったそれだけ。

 

気づいたら夜になっていて、自分の部屋にいた。何故か泣いていた。