病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

恋をする魔法少女のお話し

不思議な力を使うと体が人間のモノとは徐々に離れていく女の子。


 好きな人は不幸体質でだから私がなんとかしてあげなきゃで。

 


私が私が

私が私が。

 


どんどん見た目が私じゃなくて人とは離れていく。

 


最後くらいは好きな人の手で終わりたくて

でもこんな体じゃ彼に会えないし。

 


沢山事件を起こせば貴方に終わらせて貰えるかと思ったけれど

 


その人達にも

愛する人がいて

愛してる人がいて

繋がりがあって

悲しむ人がいて

そんな事はできなくて

 


もうどうしたらいいか分からなくて

いつの間にか彼も隣にいなかった

 


ねぇ、私はまだ人と名乗る事が許されますか?