病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

今に比べたら

「明日はどうする?良かったら私貴方と行きたいカフェがあるんだけど」

「あ、ごめんね。明日は友達と予定があって」

「ううん!そうだよね。お友達と楽しんで来てね」

 

私は友達と遊ぶ予定断ってここにいるのに

会いたいって思ってたのは私だけだったんだね。

 

【次はいつ会えるの?寂しいんだけど】

【ごめんね、仕事が忙しくて。私からまた連絡するね。】

 

次いつ会えるかもわからなくなっちゃった。

今に比べたらあの時の方が幸せだったな。

 

【ちょっと電話できない?声が聞きたいの】

【ごめんね、色々予定が混み合っててまた今度でいい?】

 

貴方の声私もう思い出せなくなっちゃった。

今に比べたらあの時の方が幸せだったな。

 

【おはよう!今日ねこんな事があってね】

 

返信来なくなっちゃった、毎日おはようは言おうねって約束してたのに。

貴方ってどんな風に喋ってたっけ

今に比べたらあの時の方が幸せだったな。

 

貴方ってよく好きじゃなきゃ連絡しないって言ってたもんね。

 

【私のことまだ好き?】

【返信遅れてごめんね好きだよ】

 

貴方酷い嘘をつくのね。

傷さえつけてくれないんだ。