病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

後ろ姿しか私には見えないお話し

「また俺の後ろ姿かいてるし」
「ほら、振り向くなよモデルさん」


「ただで練習に付き合わされるのか。一枚くらい絵をくれよ」
「一枚二万な」
「ぼったくりだろ・・・」

「つか正面のほうがよくね、俺そっちむくよ」
「いや、いい。後姿のほうが好きだし」

 

あんたの後ろ姿なんか好きじゃない。

 

「終わったから、もう行きな」
「なにその冷たい態度」
「ほら、あんたの彼女待ってるよ」

 

私からは後ろ姿しかみえないから、それしか書けないだけ。

 

他の女の子を愛しく見つめる、あなたの後ろ姿。
ねぇどうしたらこっちを向いてくれるの?