病名 恋煩い

いらなくなって捨てた傘

不老不死

「お疲れ様、これで今回も終わったよ」

 

僕の体は15歳から成長をしていないらしい

【らしい】とついてるのは僕には記憶がないからだ。

 

どうやらこの不老不死の実験にはまだ、未完成な部分があるらしく

同時に記憶処理の薬も打たないと、ストレスに耐えきれなくなってしまうらしい。

 

 

まぁ、完全な不老不死の薬なんて作っても需要なんて無さそうだけど。

 それよか記憶処理の薬の方が使い勝手が良さそうだ、早くこっちも完成してくれ。

 

 

「お兄ちゃん、あれとどかないの取って!」

 

「おいおい、あれが僕に届くと思ってんのか?」

 

今皮肉を言われたのか?体の成長も止まってるから僕の身長はずっと変わらないチビのままだが

 

「イジワルしないでよ!お兄ちゃんそんにでっかいのに取れないわけないじゃん!」

 

あれ?僕ってこんなに身長合ったか?

僕って…

 

 

 

「お疲れ様、これで今回も終わったよ」

 

僕の体は16歳から成長していない。